言わないでおこうと思っていたんだけどゲームが好き

本当はゲームで暇つぶし。なぜか他のこと忘れるから。そして、いつも考えている事を日記につづります。

食が細くなる

40歳を過ぎてから何となく食が細くなってしまいました。ちょっと前までは、ガッツリ白米2杯をお代わりしていたのですがもうそんなこともとても出来ません。昨日も回転ずしに行ったのですが今までは軽く10皿は頂いていたのですが、4皿も食べればもうお腹いっぱいなのです。最後はいつも食後のデザートとにケーキを食べていたのですがどうもそれも無理のようです。食べたいという気持ちはものすごくあるのですが胃腸がどうも付いていけないのです。その中でも特に食べられなくなってしまったのはお肉です。お家で焼き肉などをしても3枚ほど焼いて食べればもう十な分なのです。これも年のせいなのでしょうか?がっつりランチバイキングであれこれ食べたいという気持ちは山ほどあるが行っても元を取ることができないだろうと思う。そのおかげで有りがたいことに太らなくはなった。食が細くなるとはなんともさみしい感じです。デブでも何でもいいのでガッツリ食べていたころがなつかしい。

イディオムガールΩ