言わないでおこうと思っていたんだけどゲームが好き

本当はゲームで暇つぶし。なぜか他のこと忘れるから。そして、いつも考えている事を日記につづります。

パパの夢と私の夢

パパと2歳の娘は大の仲良し!パパがいる時は、パパと一緒にお風呂に入りますある日、娘が石鹸の泡を見て「アワアワだぁー」と言うので泡を持たせて「パパの背中きれい、きれいして」と言ってみたら小さな手で背中をなでなでしてくれたそうです。
くすぐったくて笑ってしまったけど、とても嬉しくて「また夢がひとつ叶った」と言っていました。
娘の成長を感じ、周りの人たちに感謝の気持ちが生まれたと言っていました次の夢は、「娘とセッションすること」だそうです。
パパはドラムを叩くので、娘にも楽器を習わせて一緒にライブをやりたいそうです。
只今、ウクレレを持たせて練習しています。
そして私の夢は、パパと娘のセッションを見ることです。

ぼくらの放課後戦争R