言わないでおこうと思っていたんだけどゲームが好き

本当はゲームで暇つぶし。なぜか他のこと忘れるから。そして、いつも考えている事を日記につづります。

あんさんぶるスターズ!

最近はあんさんぶるスターズ!というアプリにはまっています。
友人に誘われて始めたのですが、絵柄もきれいだしカードの種類も豊富でとても楽しいです。
主にカード収集をメインとして遊んでいるのですが、イベントが頻繁に行われていて、そのたびに新しいカードを出してくれるので毎回のイベントが楽しいです。
また、ストーリーも豊富で本編だけではなくイベントストーリーやガチャストーリー、キャラクター個人のストーリーもあって充実しています。
ストーリーはみんなでわいわい楽しそうなものから、闇を感じるものまで幅広くその両面を知ってさらに深みにはまってしまう自分がいます。
ガチャも無料で引けるポイントガチャで☆4カードやイベントガチャのカードがでたり良心的です。
どのキャラも可愛いしかっこいいしで最高なので毎日ログインして楽しんでいます。

キルドヤr